2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンの惨めな敗北4

ローラ渾身の股間蹴りを受けて、思わず秘所を
おさえてうずくまるチャンピオン・・・わずかの間
の連続攻撃を受けてさすがにダメージはかくせ
ない。

0831004_201708310050505b7.jpg

「さすがに少しは効いたかしらね。なにしろ鉄製の
ガードつきのシューズで蹴ったんだから・・・
0831006.jpg
ヴィーナスの丘はいまごろどんなかしらね。
0831005.jpg

0831007_20170831060945062.jpg

その下にある恥骨やその間の恥骨結合には相当
なダメージのはずよ・・・恥骨は骨折はしないけど
ヒビくらいはいったかも・・・左右の骨の間にある
恥骨結合はもともとずれ易いから、腫れ上がっ
ちゃうだろうし、最悪切れことも有り得るわね。
ローラは冷静に計算していた。



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード