2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店の中1

「ここがいいんじゃない」
私はごく普通のレストランを選んで、そこに
入るようにペットに言った

00001g
いきなり素っ裸の女の子がはいってきたのだから
当たり前だが、客は不思議そうな顔をしてペット
をみつめている
さあ、挨拶しなさい・・「皆様にご奉仕するために
おじゃましました。お好きなように嬲ってください」
ってね。

00001h
私は彼女に食べもの運搬用の入れ物を両手で
持つようにいって、そこに高圧電流バーをのせて
客にとってもらうようにいった
「お好みだったらわたしくの身体で効果を試して
ください

00001i
一人の客がバーを手にとってくれた
「ありがとうございます」

00001j

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード