2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第59章 倒錯のセックス

突然、ローラはカリンの裸の臀部に平手打ちの嵐を降らせた。

女教師は思わず背中をアーチ形に反らせたが、ディルドでいわば固定された

滑らかな、丸い尻頬は動かず、スパンキングの標的はせまくなることには

なかった。

この懲罰は、想像もできないほどカリンを興奮させ、ローラはまるで跳ね回る

野生の子馬に跨るカウボーイのようだった。

どんな男性も、もちろん夫も含めて、この股間にディルドを装着した女性のよう

にカリンの世界を広げたことはなかった。あとからあとから砂浜に打ちよせる

波のようなオルガスム?カリンの意識は今にも押し流さそうだった。

「ああ、ご主人さま・・私はイキそう・・スパンキングはとても痛いけれど、

たまらないわ・・それに私が犯した罪はお尻を叩かれるに値しますもの」

と、女教師は非常にはっきりと口にした。

パーキンス夫人ローラは彼女の芯の中に深く痙攣を感じて、巨大なオルガスムが

地平線の向こうからやってくるのを感じた。

 ローラは生まれて初めて一人の人間を完全に支配していることに激しい喜びを

感じていたのだ。結婚していたが、カリンがジムと経験したらしい激しい情熱と

欲望をこれまで感じたことはなく、おさえきれない嫉妬心を燃やしていたのだった

 息子の大きい、堅いコックを吸っている女教師?そして床にころがったその女

に息子が跨っているイメージは彼女の脳を満たし、その感情をいっそう燃えたた
せた。

パーキンス夫人はカリンの丸いお尻にまるでそれこそが彼女を救済してくれるもの

であるかのように、キツツキのようなディルドをその奥に注入したのだった。

ローラは大声で話しかけた ― それは彼女が意図したよりはるかに大きかったが、

もはや感情をコントロールはできない状態だったのだ

「さあ言ってごらん!」
お前は、ジミーのコックが欲しいんだね。さあ、口に出して言うんだ、

ジミーのコックが欲しいって」、彼女は命令した。

カリンはまるでエクスタシーの丘を馬で進んでいるような心理状態で、ローラの

言葉を彼女が従わなければならない命令として聞いた。

「身体の奥にジミーのコックを感じるます。とても深くて激しく、私の身体の奥深く

入り込んでくるのを感じるますわ」。

 自分でも何をいっているかわからなかったが、とにかく彼女の恋人を安心させなく

ては、とカリンは必死だった。.

「ああ、ローラ、あなたはまるで男性のように私とセックスしてるわ」

迷った女性はとうとうローラが望んだ告白をしたのだった。

bailey07.jpg


女性はほとんど同時にクライマックスに達し、エロチックな世界に流されました。

実際に犯しているのはローラの方だったが、その心に浮んでいるのはこの罪深い

女教授に犯されている自分自身の姿だった。こんなに素晴らしい、官能的な女性

の奴隷であったらどんなに素晴らしいだろう・・その思いは彼女のオルガスムを

ずっと強力にした。股間に長い、黒い模造コックを身につけて、彼女の上でそれ

を使っている女性教授の姿は、頭の中でエロチックなスライドショーをつくり

あげたのだった

背が高い、見知らぬ知らない男が彼女のファンタジーに侵入してきて、あら

ゆる抵抗をものともせず、ローラの肉体に覆いかぶさってきた姿を想像したとき、

クライマックスは彼女の全身を襲ったのだった。

カリンの双臀は狂ったように揺れた。そして、黒いデーモンを秘所にくいこませ

たままで。彼女はできるだけ激しく押し返した ―

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード