2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の反則

タッグマッチで頂点をめざすクリスフィーヌ
パートナーの到着を待ちながらも、頭の中は最強
のレスラー、レディ・アマゾンを倒すことだけで一杯
だった。同じく早めに到着したアリサを先に倒して
アマゾンとだけ2対1で戦えば勝利が見えてくる・・・
彼女の選んだ方法は「挑発」だった。

2806.jpg

ねえ、アリサ、あたしと先に勝負しない?
怖くなければ・・・
「あたしがアンタを怖がるって?冗談じゃないわ」

2807.jpg
挑発にのったアリサが飛びかかってくる・・・
好きなようにやらせるクリスティーヌ

2808.jpg
2810.jpg
「ねえ、レフェリー、ダウンでしょ?あたしの勝ちよね」
レフェリーを見上げてアリサが叫ぶ。

なにをいっているの、今日はタッグマッチでしょ?
あんたたちのお遊びの前哨戦は黙認していただけよ
さあ、リングサイドに戻りなさい!」

2811.jpg

その隙をみて、クリスフィーヌがリングサイドの小物入れから
白い粉を手にとってアリサの顔に吹きかけたのだ

280001.jpg
たちまち苦しみだすアリサ
280002.jpg
どう、つらいでしょ?うんと苦しむといいわ。
どんどん動けなくなるからね。
28003_20180430091009bc0.jpg
悶え続けるありさ
28004.jpg


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード