2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受難の背景1

bodwell1ss.jpg
ブライトン高校の2年生、ドワイト・ネルソンは、数学担当の
エマーソン先生にぞっこんだった。
a_02.jpg

美貌の女教師に憧れる学生は多かったが、同級生や通常
の高校生と違って彼の希望は淡い恋心どころか、なんとか
彼女をモノにしたいという直接的なものだった。結婚間近で
引越しのためにアルバイトを募るというエマーソン先生の
提案に手をあげてなんとか週末彼女に近づくことができると
ころまで段取りは進んだが、ドワイトにはそれから先どうする
のかというアイデアがまったくなかった。親友の黒人アメフト
選手ネイト・トンプソンに相談したドワイトは思わぬ解答を得た
のだった。

「おい、相棒!もしお前が本当に真剣にエマーソン先生と
「ヤリたい」なら、俺はお前が彼女のパンティーに顔をつっ
こむことができる確実な方法を教えてやってもいいぜ!」
ネイト は助言しました。 「お前がエマーソン先生の引越し
を手伝うために労力を提供するというなら、彼女はきっと
休憩時間にお前冷たい飲み物をごちそうしてくれるぜ。
そこでだ、彼女が見ていないとき、お前は彼女を眠らせる
か、あるいは抵抗できなくなるほどに眠くする薬剤を彼女
の飲み物の中に入れるんだ!」
Black_Widow_-_Female_Sex_Drop.jpg
2018-5-nuoc-kich-duc-sex-philter.jpg

「お前まさか…………彼女を乱暴しろっていうのか?」
ドワイトは友人の示唆内容に驚いて尋ねた。 「僕だって
彼女をモノにしたい・・・でもそんな力ずくでなんて
そんなのは無理だよ」。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード