2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育係の末弟

絶対権力をもつ父親が選んだ女を世話をする
ことを命じられたのは末の息子だった。

「おとなしく服従するんだぞ。それと忘れるな
オヤジはディープスロートがすきだからな。
もしうまくいかない時は電気責めとくる。お前
だって大切なところを火傷したくないだろ?
兄貴はアイデア豊富だからいろんな方法でお前を
辱めてくれるだろう。楽しみだな。姉たちはレズ
なんで、お前の乳首をイタズラしたがるぞ。脚を
舐めさせようと、1週間も足先を汚したままらしい
それともう一つ、兄貴の飼い犬もお前をまって
いるからな。

Wife_06.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード