2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実行開始

作業が始まって1時間。彼女が彼にコークの缶を手渡し
ひと休みしたらと彼の肩に手を置いたとき、彼はもう少し
で融けそうだった。

壁に向かって寄りかかって、カーペットを敷かれた床の
上に座って、ドワイトは彼の冷たい飲み物を少しずつ飲
んだ。 エマーソン女史が彼女のコークの容器を受け
とって、そして彼の近くにきて床の上に座ったとき、
彼はとても驚いた。 さすがに彼女はスカートを脚に
向かって押し込んで、余計なところをみせないように
座ったので彼は彼女が注意深いのに少し残念だった。

数分の間、エマーソン女史は、学業以外の趣味や時間の
使い方、将来の夢などについてあれこれ彼と一緒におしゃ
べりをした。 それは正真正銘自分に興味を持っているの
ではないかとドワイトに誤解しても無理のない親密さだった。
がよこしまな計画を中止してもよいかと迷いだしたその時、
電話が鳴った。 エマーソン女史は床から立ち上がり彼女
のコークの容器を床の上に置いたまま電話に答えるため
に寝室に飛びはねていった

「どうも、こんにちは、ハニー! 私は本当にあなたがいな
いのを淋しいわ! この週末一緒でいられたらどんなに素
晴らしいか!」 ドワイトは彼の教師が熱っぽく電話で言うのを聞き、
その瞬間 計画を中止するかどうかという迷いは彼の心から消え
去ったのだった。 彼女が彼女の婚約者と電話で話している恋愛
話をささやいているのを聞き、ドワイトは今計画を実行しなかった
ら、彼が思いをとげるチャンスは永久に失われることを確信した。
ポケットの中に手を伸ばして、彼は Nate が以前に彼に手渡した
錠剤を取りだしてそれをエマーソン女史のコークの容器の中に
落とした。
iStock_000018611729_Full-800x588.jpg


コークの中に錠剤の中身を溶かして、均等にするためコークの
容器をヒューッと振り回して、ドワイトはエマーソン女史が彼女
の婚約者に話をしてベッドの上に座った寝室の中にそれを運
ぶと、くすり入りのコークの容器を彼女に手渡したのだった。
彼は立ち去ろうとして振り返り、エマーソン女子が受話器をあ
てたまま彼にほほ笑んで、そして彼に「ありがとう」を声に出さ
ずに口だけ動かすのを見た。

寝室のエマーソン女史の位置をみて、彼女からバスルームが
死角になることを確認した、ドワイトはバスルームを目指した。
鼓動を感じながら、彼はさきに観察していた衣料品洗濯かご
に直行した ふたを開いて、彼は衣類の上に彼が求めていた、
レース製ピンクのパンティーとそれにマッチしているブラが無
造作においてあるのを確認した。 彼は最初にレース製の、
ブラを拾い上げた彼女の胸の大きさを想像するために彼の
手の甲にブラカップをおいてみた

それから憧れのパンティに手をのばした彼は、丸めて。 玉に
したそれを、鼻まで押しつけて、そして、彼の美しい教師の
甘い芳香を取り入れるかのように、深く吸入した。
002_201807020120465df.jpg

それから、それを開き、裏返しにひっくり返して、パンティー
の股布に向かって舐めるように舌を動かしたのだった。。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード