2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファーの受難5 準備着々

電話口でティムが作業状況について訪ねた。
「ええ、アルバイトの男の子が手伝ってくれているわ。 彼は
とても真面目でよくはたらいてくれるわ。!

2人きり?あら心配?大丈夫よ、彼は・・・とても真面目で
すてきな子なの!」と彼女は答えた ジェニファーが夫となる
ティムに言及していたその時、まさにその「遠慮がちなすて
きな少年」が彼のコックを彼女の赤いパンティで包み
込み、とうとう暴発したことなど、ジェニファーは夢にも思わ
なかった。

0707a.jpg
美教師のセクシーなパンティーの中に溜まっていた思い
を吐き出すことによって、溢れそうだった欲望を少し鈍らせ
て、ドワイトは寝室の中をのぞき込むことができるリビング
ルームの一角に戻った。 彼女が、ベッドの上に座って、
そして彼女の婚約者に話をしている間に、彼に背を向けた
彼女の長いセクシーな脚を凝視したとき、彼のコックは再
ピクピクと動き始めた。 彼女が、婚約者の言葉に耳をか
たむけながら、コークの缶を手にとった様子を、彼はじっと
見ていた。 容器を上げた様子から、彼は飲み物の大部分
が既に女教師の胃の中に流しこまれたことを悟った。

さらに10分後、電話での会話が終わりそうになった時、
ドワイトは教師が彼女のコークの容器を逆さにして残りを
すっかり飲み干し、空き缶を近くのゴミ箱の中に落とした
のを確認した。
Nate によれば最大限の効果が発現するまでおよそ15分を
要するということであった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード