2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファーの受難~まずパンストから

クスリのため事はスムーズに運んだ。 ネイトは彼女の
美しいマニキュアされた手をキツく押さえつけていたが、
彼女の抵抗が弱いことを確認してゆっくりとそれを開放
した。ネイト は、身体を移動し、身体をそらして、股間を
突き出すよう身体を反らせ
「さあ先生、ここを撫でてもらおうか!」
と言い放った。

薬の影響でおぼつかない視線をなんとか集中してジェニ
ファーは目の前にいる黒人男性に見覚えがあることに気
がついた。
「ほら、早く手を伸ばせ。見えるだろ、ここだよ、ここ」
ジェニファーは言われた通り手を伸ばし、厚い膨隆を撫
でた。 ゆっくりと指を這わせることで分厚いデニムの生地
越しながらその膨隆がかなりの幅と長さであることに気が
ついた 「まるで蛇みたい」混乱する中でエマーソンは思った
0707dJPG.jpg

協力な助っ人を得たドワイトはスカートのウエストバンドに
手をかけ彼女の柔らかいクリーム色の脚をさらすために
パンティーストッキングをゆっくりと引き下げた、ドワイトは
今気が狂わんばかりであった. ふくらはぎまで一気にパン
ティーストッキングをおろしたあと、ドワイト黒いハイヒール
を脱がせ、はゆっくと脚からパンティーストッキングを取り
去りはずした。 柔らかいクリーム色の脚の上に、ドワイト
は今を手をおいて呆然としていた。

その時Nate が「もう一度ヒールを履かせるんだ」と叫んだ
ドワイトは彼のぼう然自失からようやく現実に引き戻された!
「彼女はヒールを履いた方がずっとセクシーなんだ」
言われた通り脱ぎ捨てたヒールを拾って、再び彼女にそれ
を履かせたあと、ふたたび脚に手をおいたドワイトにNateは
叫んだ。「いいかげんにしろ、お前が初めにヤルんだろ!
クスリが覚めちまうぜ。さっさとスカートを脱がせろ!」
心臓をドキドキさせ、パンツを鼓動する陰茎で膨らませな
がら彼はスカートをはずすためにベッドの上にきちんと
座った。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード