2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファーの受難~童貞のもどかしさ

興奮したドワイトはスニーカーを脱ぎわきにほうり投げ、
Tシャツを脱ぎ捨てると次に彼のジーンズのボタンを外し
た。彼は美しい教師の肉体を凝視しながら彼はベッドの
足元に立って堅い陰茎をシゴキまくった。 目の前によこ
たわる美女には一指も触れず、Nate がとうとう
「こんな柔らかないいオンナを目の前に何をやっている
んだ」
と叫ぶまで、彼はただ彼の雄鳥をしごきながらそこに
立っていたのだった。
「いい加減にしろよ、ドワイト。こんなご馳走を前にして
間抜け、お前が最初に手をつけるんじゃないのか?
お前のオスとしての能力を見せつけてやれ」
「いただくんだよ!さあ、早く」

「いただくって??」 ドワイトは、Nateが正確に何を
いいたいのか尋ねたかったが、どうやら性的な隠語
らしいということは漠然と理解したので、あえてその
方面の無知をさらさないことにした。 足元からベッド
にあがり、エマーソン女史のひざをつかんで腿を広
げて、少なくとも下半身は身動きがとれないようにした。
それから彼は、彼女の滑らかな皮膚に彼の顔を近
ずけ、柔らかいクリーム色の腿に押しつけた。 ベッド
に接した腿の下から上に少しずつ顔を移動していく間
エマーソン女史がすすり泣きながら切れ切れにいう
台詞にドワイトは本当に興奮した
「どうか…どうかやめて…やめなさいったら、ドワイト…
そこでやめて...そこは不潔よ!」
(m=ecuKGgaaaa)(mh=U9rH0_UDfiyNCtS6)4.jpg

彼がさらにじりじり顔を上昇させたので、ついにドワイト
の鼻がエマーソン女史の柔らかいカールをくすぐられる
ことになった。 チクチクと肌にあたる感覚をもとともせ
ず、ドワイトは深呼吸して夢の女性の芳香を胸一杯に
吸い込んだ。 それから彼は彼の口を女性自身に近ずけ
締りの良い裂け目に上下に舌を走らせ、文字通りに彼女
を攻撃したのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード