2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手交代

「おい……… ネイト……そんな・・・お前そんなモノをぶち
込んだら彼女は死んじまうぜ!」
ドワイトはどもって言った。
「そうかもな」
ネイトは、経験豊富なアバズレ女や年季のはいった売春婦
でさえ自分のイチモツを受け入れるのに相当苦労したが、
結局のところなんとかなったという体験があるのでドワイト
のコメントはお笑い草だった。
「ふん……………多分俺は彼女を殺さなくてすむさ、まあ
見てろって! この女が来月結婚を予定しているろくでなし
のために、品性とか潔癖症とかの余計な付属物は「破滅」
してただの女にしておいてやるんだ ! ただ、もう一度痛い
思いをしてもらうかもな、まあみてろって!」
彼がエマーソン女史の広範囲に痛んでいる腿の間にひざ
まずきながら、 ネイト は言った。

彼女の赤く染まった割れ目に彼の厚い 亀頭 を突き上げる
ように押し込んで出し入れするとと、処女膜から溢れた愛液
が彼の厚い陰茎に塗りつけられた 美人教師の打ちひしが
れた青白い美貌に、これから起こることを悟った恐怖心が
加わって、悽愴な表情になるのをみて、Nateは、ニヤリと
笑ってみせた。 おびえている美人が絶叫を発しようとした
ちょうどその時に、ネイト は素早く彼女の口の上に彼の手
を固定させようとした。

「ああ先生、最初が緩くて腑抜けなセックスでよかったな!
あんたの処女膜を破ったのがドワイトのかわいい突起だった
なんて運がいいぜ! だが、今度は俺が相手だ、エマーソン
先生!あんたをメチャメチャにしてやるよ。 新婚初夜を控え
た美女のをあんたを「破滅」させてやるんだ! ピルを飲んで
なければ、膨らんだ腹を気にしながらヴァージン・ロードを
歩くことを覚悟するんだな 」
ネイト は揶揄するようにいった。 腰を強く動かしたあと
ネイト は彼の分厚い亀頭を包んで、その進行を食い止め
ていた最後の堤防が突然壊れるのを感じた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード