2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕上げの時

クスリの効果がキレそうになると、ネイトはさらに強力な
クスリを飲ませることを提案した。最初は逡巡してたドワ
イトも最終的には自らの手で最初の3倍量のクスリを
コーラに入れて飲ませたのだった 教え子と彼の友人が
彼らの欲望を満たすために、美教師の長い均整がとれた
脚を何回広げたかそれはもう2人にもわからないほど
だった。
2slyguy7.jpg
rough_472_1000.jpg


最初は股間の汚れをシーツで拭っていた彼ら
だったが、そのうち洗濯カゴや引越し荷物の中から色とり
どりの下着を探し出し、それを使って股間を拭ったのだった。
彼女の生殖可能な子宮は若い男性の活きのいい精虫を
豊富に含む精液の攻撃を何度も受けた。ドワイトが計画
したわけではなかったが、ジェニファーにとって最悪なこと
にその日はいわゆる「危険日」だった。もちろん貞淑な
女教師にとってピルなどは無縁の薬だったし、一方ネイト
はすでに複数の女性を孕ませており、その繁殖力は保証
済みだった。

性的に興奮した10代の学生たちがが彼女の脚の間に
どのくらいの時間を費やすたか、何回体液を注ぎ込んだ
のか、それは数えきれない。2人の学生も疲れきってい
たが、それでも最後の力を振り絞って、女教師のバック
からネームプレートを探し出してそれを首からかけ、肌色
の肉体にも髪の毛にもそしてプレートにも精液をぶちま
け、ハイヒールの中を白濁液で満たし、考えられる限り
最も卑猥なポーズをとらせて動画を撮影した。


 歩くのもやっとの2人の10代が彼女のアパートから
出発したとき、ジェニファーはベッドの上に大きく脚を
ひらいて大の字に横たわったままだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード