2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔射

まさに射精の直前、ネイト は突然抵抗をやめ、男の
身体を遠ざけるよう必死の美教師の好みのままに身体
を遠ざけた.

彼女が彼女の唇から厚い黒い陰茎を押すことに成功した
とき、ジェニファーは激しく咳こみ、そのあとで深呼吸をした。
その時、ネイトの分厚い 亀頭は膨れ上がり、突然爆発し、
不潔物をあとからあとから噴出したのだった。美教師は
信じられない思いで息を止めながら眺めた。
「ダメ……………おおダメ、だめだって……………….」
彼女が、絶望的に噴出している陰茎をつかんで、その
出をリードしようとしてすすり泣きながら言った。
けれども、ネイトは、女教師の苦境を笑いながらジェニファー
の手をつかんで搏動するコックをむけたのは、ウェディング
ドレスの深く切れ目のはいった胸の内側だった。残りの
白濁液をすべてそこに噴出したのだった。
1666263395.jpg


不名誉ですすり泣いて、ジェニファーはぬるぬるした体液を
白いサテンのウェディングドレスからとりとけようとしたが、
ねばねばした白濁液が白い手袋を覆っただけだった 汚辱に
まみれたドレスと手袋を見つめているときドワイトが
「こちらを見るんだ、先生」
と言ったのでジェニファーは声のする方に顔をむけた。

ドワイトがビデオカメラを構えて自分の惨めな姿を
映しているのをみた女教師はウェディングドレスで
身をつつみながら、強制されたとはいえ、それと全く
不釣り合いな淫らな行為がすべて記録されたことを
悟って、思わずうなった。

陰気な、そして性的に無知なドワイト・ネルソンは
「僕がウェディングドレスをつけたままセックスする
ことができるように、ベッドの上に登るんだ、
エマーソン先生!」
と叫び、拒絶を認めない、威張った歩き方で彼女に
近ずいた
「さもなければ、秋に新学期が始まるとき、
すべての学生たちはウェディングドレス姿のあなた
の美しい写真を手に入れることになるんだ - ひざ
まずいて、身体中精液にまみれたあんたの写真がな!」
美教師にビデオカメラを向け続けながら、ドワイトは
わざと付属のマイクを操作してみせた。
カメラにマイクロフォンがついていてすべての音声も
記録されていいたことを知った女教師の顔に浮かぶ絶望の
表情を捉えられたことにドワイトは満足した。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード