2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白人少年の場合

「さあ、先生。さっさとベッドの上にのるんだ!
「今度はウェディングドレスを持ち上げて、僕に女性
自身をむき出しにして見せてくれ!」
童貞を卒業したばかりで昂ぶっているドワイトは普段
の陰気な調子とはうってかわって猛々しく言い放った。
0806a.jpg


ビデオカメラを ネイト に渡して、ドワイトは彼の美しい
教師と交わるためにベッドに上がった。
「ああ、先生。ウェディングドレスがとってもお似合い
だよ! さあ、広げてその下をみせてくれよ!」

もはやジェニファーには拒絶する気力もなかった
「ああ、僕はもう……………神さま…このままイっちゃ
いそうだ! おお、エマーソン……………先生...
ああ、!」
ドワイトは、「おお、エマーソン…先生、今出すよ、今だ」
とうめくような声で言うと同時に白濁液を放出した。
それでも2分間は我慢することに成功したので、彼は
自分なりに満足した。

美教師はただそこに横たわってなすがままにされる
だけで、いかなる感情も反応も見せていなかったこと
を悟るにはドワイトはまだあまりに経験が乏しかったし、
ただ性的に興奮していて冷静さを失っていた。
けれども、 ネイトがふたたび彼女の脚の間に割り込んで
きたとき、美教師の反応は明らかに異なっていた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード