2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望まない演技

ティムの身体の下からそっと抜け出し、ジェニファー
はタオルを水浸しにしてからそれを軽く絞り、
ティムの雄鳥をふいてから、最後に舞台用の
血糊パウダーを振り掛けていかにも血を拭っ
たようにしてからそれをシャワー区画のタオ
ル掛けの上にそっと置いた。 翌朝早く、ティム
が目覚めたとき、ジェニファーは彼に寄り添って、
そして嘘をついた
「おはよう、あなた。 ごめんなさいね、でも、
私はあなたの身体を血で汚してしまったの!
一生懸命タオルで拭いたつもりだけど、綺麗に
なっているかしら?」
mma-gym-towel-dm.jpg

ジェニファーは、夫と妻として迎える最初の日
に、どのような理由であれ嘘をつくなんとんで
ないことだと自己嫌悪で吐き気を覚えるほどだ
った。
「それは結果的にはかえって良いことなんだ
から」
と自身に言い聞かせてようやくこらえたのだった。
ティムは破瓜の証拠として人工的に作ったタオ
ルをみても不審に思う様子はなく、ジェニファー
が自分に貞操を捧げたと信じてくれたようだっ
た。ジェニファーはようやくリラックスすることが
でき、残りの新婚旅行を楽しんだのだった。 ただ
問題は夜だった。ティムが、少なくともクライマッ
クスを達成するのに十分長持続してくれればい
いのにと、ジェニファーはしばしば落胆をさせられ
た。 ジェニファーは彼女がなぜ不良学生を相手
にしたときのようにクライマックスを達成すること
ができないのか、よくわからなかった。
0813e.jpg

新婚旅行から戻って何週間かが過ぎ、ジェニ
ファーはさすがに妊娠6週間であったという
事実に直面していた。 確かにそれは夫との
愛の交歓の結果身ごもった赤ん坊ではなく1
0代の不良学生の胤に違いなかった。 ジェニ
ファーは熟考の末、この赤ん坊を産むことは
きないという結論に達した もし産んでしまえ
ば、生涯を通じてティムをだまさなければなら
ない・・・ しかしそれはもし赤ん坊が白人の
合のこと・・・もし赤ん坊の肌の色が黒かった
であるなら……いったいどうしたらいいの?」
そうこうしているうちに夏の終わりが近づいて
きた。、ジェニファーは、新しい学年が始まる
前に、彼女が行動を起こさなければならない
であろうこととわかっていた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード