2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いドライブ

出産することが無理だとわかれば、とれる手段はかぎ
られてくる。、彼女は学校で新しく担当する業務の書
類をうけとった足で、隣の市の外れにある人工妊娠
中絶クリニックを受診することにした。
11_20180815065324493.jpg
ジェニファーは生まれて初めての産婦人科、しかも中絶
クリニックの受診に気もそぞろで、目的地までの長い移動中、
彼女の車の後ろを一定距離を保っておいかけてくる
古い黒いビュイックに全然気づいていなかった。

レオン・スミス

レオン・スミスはジェニファーが次学期に担当する学生
のリストを入手し、すぐに担当教室をチェックするのを
離れた位置からじっと観察していた。それは当然の
プロセスだったが、レオンは何か異常をかんじていた
「相変わらずの美しさだ、ジェニファー・ハリントン夫人。
しかし何か別のことで頭が一杯のようだな」
その顔にはやや憂愁の思いが浮かんでいた。
「心ここにあらずって感じだか・・・これからどこかに
お出かけかな?」 駐車場にとめた自動車に向かって
いるセクシーな若い教師を横目でみながら、レオンは
携帯電話で学校の秘書に電話をして、これから金物
屋に出向いて若干の電気器具を購入しなくてはなら
ない旨を知らせた。 自分は筆頭用務員であり、まだ
夏の休暇中なので、校長がいちいち詮索しないだろ
うとレオンはたかをくくっていた。 移動中に、彼が死亡
した学生のロッカーを片付けた際に信じ難い宝物を
見したことを思い出しながらレオンは微笑していた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード