2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小細工

次の数日の間、ジェニファーは、誰が彼女の秘密
を知り自分に探りをいれてきた犯人かという思い
で頭が一杯で、神経質に担任の学生たちの顔を
見回すのに必死で授業どころではなかった。
 彼女は、その封筒を受け取ってからベッドの中
で夫と一緒でも落ち込んでいて集中することがで
きず神経衰弱気味だった。 けれども彼女は、最初
のオルガスムそのものは達成した。ただオルガスム
はその一回だけで、それも目をつぶって横柄な10
代に弄ばれている姿を思い浮かべて到達したもの
だった。
tumblr_pbexa7Dgxi1rml6dxo1_1280.jpg

それから何日か過ぎた。学生たちがそれ
に隣町の高校との因縁のフットボールの試合が
催されることになり、ほとんどすべての学生と教員
とが学校を留守にすることになった。このところいつ
もより早めに学校にやってきて一番上の引き出し
をチェックするのが常になっていたジェニファー・・
そこには真新しい封筒があった。震える手で封筒
を切ると、 今回は、2人の10代が殺される直前に
撮影され、彼女もすでに見た動画からコピーされた
一枚がはいっていた。 今度は単なる紙だけでは
なく、1本のテープも入っていた。「すべてが事故
でなくなったわけではないってことね」
ジェニファーは現実を悟らされた。 一枚の手紙
の一番下に「もしテープあるいは医療記録があな
たの優しい夫に行くことを望まないなら、終業1
時間あと、ここで私に会ってください!」とタイプ
してあった
学生とほとんどの教師たちが町向こうのライバル
とのゲームをみるために学校を去り、一人残され
たジェニファーは彼女の教室で神経質に行ったり
来たりを繰り返していた。 彼女は、何をするべ
きであるか、彼女のゆすりが到着する前に、彼女
が服従しないで、そして去ることをあえてしさえした
かどうかと思って、(すでに)彼女の教室にドアに
錠を掛けた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード