2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人商社マンの一夜

 ご覧の通りのアジア系・・それにしてはスタイルが
いいので、スカートは似合っているでしょう?まあ
秘所が完全に顕わになるあの腰の周りの布切れをスカート
と呼ぶかどうかはちょっと躊躇いますけどね。

tumblr_mzk52jmz471r444uvo1_1280.jpg


 平たい顔を立体的に見せるのでちょっと化粧はわざと
らしいですかね、何より困ったのはあの貧乳・・ここでは
奴隷らしく手は背中にまわして手首同士を固定しお飲み物
を金属プレートにのせてそれをお客様自らチョイス
していただくのでもうちょっと胸が豊かじゃないとね・・・
我慢強いのはいいとしてもうちょっとピンクの乳首が
よかったんですけどね・・・

 日本の商社の駐在員で経済的には何一つ不満がないはず
なんですけど、夫が忙しすぎてつい魔が差して今やこんな
姿をさらすようになったのですよ・・・名前はシズコとか
いったと思いますが、ここでは単なる19号です。

ひょっとしてご存知だったりして・・・え?
奥様に似ていらっしゃるのですか?

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

写真にコメント、なんかすごく興奮します!
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード