2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今洗浄中

ほとんど10時間に及ぶ輪姦で、彼女の穴という穴からは
白濁液が溢れるようになり、男たちは髪にも胸にも腹にも
精液をぶちまけて正体もなく部屋の中で眠り込んでいた。

 資産家の両親から相続した彼女名義の別荘・・たくさん
ある寝室はもちろん、物置にもトイレにも床にも彼女は安楽
の場所を得ることはゆるされなかった。そう、駐車場の外れ
に置かれた、大型犬用の檻~彼女はシャワーを浴びること
する許されず、その中で一夜を明かしたのだった。自らの
吐瀉物と排泄物にまみれて・・・・

「やれやれ、ひどいことになったもんだな。」

Baidu IME_2014-1-26_6-46-22


近づいてきたのは彼女をこのような境遇に落した張本人だった・
男は車洗浄用のホースから勢いよく水を飛ばして、彼女の
身体を「洗浄」した。

「あと、20分もすれば男たちの朝食がすむからな、そうしたら
もうひと働きしてもらうぜ。腹が減ったらせいぜい男たちに
放出させるんだな。」

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード