2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの蕾

好きな人ができたから私と別れて付き合いたいですって?
それを言いにわざわざ来たの?

ノーブラ、ノーパンで来たのは私に抱かれるため?
私をたぶらかしてお前を許すって一言を引き出そうってわけ?

こんな無垢な身体にそんな可愛い顔をして随分な悪巧みを考え
つくこと・・・
 こんなことなら、お前のその雪の白肌に、残酷なTattoでも
彫り込んでおけばよかったわ
・・・永久に私の奴隷であるシシーとか

でもあなたとは契約書を交わしてある。
まさか読んでないとはいわせないわよ。

もし両者の関係を一方的に断ち切るなら、乳首を切り取られても
依存はございませんと、あなたの方から言ったのよ。

tumblr_mthq65TuHm1r464rzo1_500.jpg


契約は守ってもらうわよ。
あーらピンクな素敵な蕾・・・
切り取ったらドライフラワーみたいにして玄関に飾っておこう
かしら?
それともお前の素敵なボーイフレンドにプレゼントしてあげま
しょうか?

「よろしい、契約書のとおりにするがよい、憎い女の蕾を切り
とるがよい」

だれでもそう言ってくれるはずよ。

「ただし、そのさい、乙女の血を一滴でも流したなら、
お前の土地も財産も法律にしたがい、国庫に没収する!」

ヴェニスの商人じゃあるまいし、そんなことを言うんじゃない
でしょうね?

 でもそう出られるとこちらも少々困るわ・・シャイロック
みたいにはなりたくないし・・・・

そう、切り取ることは断念しましょう。あなたが私の元を
離れるのも認めましょう。でも乳首は私のもの・・・

ここに太いディルドをつけて、鐘をぶら下げてもらうわ。
あんたがどんなに私を忘れようとしても、金属の輪がそれを
否定し、あなたが歩くたびに、私がそばにいることを主張する
ように鐘がなるの・・・ボーイフレンドにも、やがて生まれて
くる赤ちゃんにもその乳首は渡さないわ・・・どう、この提案
は? そこを切り取られるよりずっとましでしょう?

シシーと呼ばれた少女は首を縦に振るしかなかった。

(結局私はいつまでたってもあなたの奴隷なのですね・・)

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード