2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転居先は犬の檻

次の朝、玄関で見送る私に夫はごくありふれた
調子でこう言った。

「ちょっとギアチェンジが必要だな。ここにいて
 今のような暮らしをしていると、進歩しない 
 じゃないかと心配しているんだ。どう思う?」

「あなたがそうお考えなら、ご指示通りにいた
 します」

「よろしい、では万事マリアンの指示に従うように」
「はい、すべてはマリアン様に従います」

私は不安を覚えたが、その他に言うべき言葉が見当
たらなかった。

 しばらくして階下におりてきたマリリンは、跪く
私に言い放った

 「いくらお手洗いで寝起きしても所詮は自宅の
中でしょう?暖衣飽食は奴隷にふさわしくないと
私が提案したのよ。さ、すぐ出かけるわよ」

「でかけるってどこに?それにすぐと言われても
 準備はどうしたらよろしいでしょう?」

「無駄口はいらないわ。あなたはそのままの姿で
いいの」

結局私は身をおおう布切れ一つ着用を許されず、
裸足のまま車のトランクに放り込まれた。

 車が向かったのはそれでも裏山だった。新居

を作ろうと計画したのは私だったが、グズグズ

しているうちに私は奴隷身分に堕ち、建設も

放棄されたままだった。

tumblr_mh2ktgjDUx1re5la5o1_500.jpg


「あれよ、あなたにふさわしい、新しい住ま

いは」

彼女が顎で示した先には、大型犬用の?檻が

あった

「これが・・・これが私の?」

思わず絶句した私は抵抗する間もなく檻に放り込ま

れた。

「安心なさい。鍵は私が管理するから、たとえ誰

かに見つかってもそこに入り込まれることはないわ、

犬だって大丈夫だけど虫や蛇は侵入してくるかもね。

毎朝必要最低限の餌と水は運んできてあげる。

ドックフードとキャットフードとどっちがいい?

tumblr_mqljt2KADH1s233qio1_500.jpg


冷蔵庫の奥にある賞味期限切れの食べ物を処理して

もらえれば一石二鳥ね・・・どっちにしろダイエ

ができるわ。あなたの豊胸術を受けたいやらしい

オッパイがますます強調されるってわけ・・・

どう?嬉しくて涙が出るでしょう!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード