2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の知性の行き着いた果て

ジェニファー・ローレンスじゃないか・・・
私はPCの画面の前で凍りついた

1年前に突然失踪した人権派の女性弁護士・・・
特に女性の権利についてラディカルな発言を行うことで
知られた彼女が・・どうして?

その眼には全米一の知性と謳われた輝きなど微塵もなかった
うつろな眼・・・口枷で締まりのない口 そしてなによりも
額に「アバズレ」の落書きが・・・それになによりもひとり
よがりのコメントが、今までの半生を否定するように掲げ
られていた・・

tumblr_mml2144DXh1s233qio1_1280.jpg


彼女が監獄に送り込んだレイピストやストーカーは数しれない
中にはお門違いに彼女を恨む男がいてもおかしくないだろう
しかし・・・
 その記事はあっさり24時間で削除されていた・・彼女が
なんとか逃げ出して復活することを・・・無理とは思うが
祈るばかりだ。

女はもはや自分自身で好きなような生きる自由がない、という
ことを認めなければならない。なによりも自分がすでに単なる
肉の塊りであるか、あるいはこれから肉の塊りになろうとして
いるのだということを・・・一方奴隷の所有者としては甘やか
してはならず、常に厳しくしつける必要がある。どんなささいな
ことでもあらゆることを種に女を責め、そんな失敗をするところ
を見るといかに取るに足らないつまらない生き物かを言って聞か
せるがいい。奴隷はご主人様のお気に召すようにならないのは
すべて自分が悪いのだと思い込ませる必要があるのだ

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード