2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出心得

露出心得

#1もしあなたの(淫らな)写真がインターネットにアップ
されたら、もう元にはもどりません。その写真は何千人とは
言わないにしても何百人単位のスキモノたちにダウンロード
され、今度は彼らがありとあらゆるところにそれを送りつける
ことになります。もちろん自慰の対象として繰り返し精液が浴びせ
られることになるのは疑いなし・・・

5088202.jpg


#2自分の写真を取り戻したいなんで馬鹿な希望を抱く人は
上記#1をごらんなさい。何千人もの目に触れたものはもう
かえってきません。あなたにできるのは、その状況を甘んじて
認めることだけよ。

#3淑女でも、少女でもアバズレでも、性的に魅力がある女なら
欲望の対象となるのが自分の運命だと認めなさい

#4人目にさらされるならできるだけ若いうちがいいわ。18歳に
 なったらすぐそうなるべきよ。

#5身体のどこにも秘密なんて許されないわ。顔も、オッパイも
 下半身は丸ごと晒されるべきよ

#6あなたが本気なら、名前も、メールアドレスも、電話番号も
 住所や勤務先だって全部オープンにしなくちゃ

#7ダウンロードして、知り合いにそれを送りつけ、みんなで共有
 する・・この繰り返しがいいのよね。楽しみましょう!!



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード