2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡失敗

馬鹿ねえ
そんな格好で逃げられると思ったの?
街中で人に見つかるか、警官に逮捕されるかどっちかよ
あなたはこの国には不法侵入だってことをお忘れなく
強制送還されたりしたら困るのはあなたの方だからね

tumblr_mautcrZGLR1qh46g8o1_500.jpg


まあ、檻から出て散歩ができたんだからよかったじゃない
でも、ちゃんと罰は受けてもらうわよ

ああそうか、平凡な調教にはアキアキだからもっとハードに
責めてほしくてわざとやったってこと?だったら目論見通り
になったってことね。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード