2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンとミッシェルの悲しい物語 第五章デートレイプ2

ダレルは、平手打ちを続けながら怒鳴った。
「俺は今夜おまえのために500.00ドル以上使ったんだから、それに相当する
見返りを要求する権利があるんだ。お前がホテルに止まりたくないならそれで
もかまわない。俺にはどでもヤルことは同じだからな」
ダレルは彼女のガウンのトップをつかみ、胸をはだけるために、それを激しく
ぐいと開けようとした時、彼女がスリップをつけていいることに気が付いた。
それは、フロントトップの旧式なインナーだった。 今時こんな旧式のインナー
を身につけている女がいるなんて・・・彼は信じられなかった。 彼女は、彼が
考えたよりいっそう保守的で、上品ぶっていたのだった。
「こんちくしょうめ、いつもならもっと簡単なのに・・・」
彼は彼女の手を背中にまわしたまま彼女をグラウンドに打ち倒しました。
彼女が、ショックで身動きできないでいるのを確認したダレルは自慢の長さ
6インチ、直径2インチのコックをズボンから引き出した。嫌がるカレンに、
残酷に行為を強制することがいっそう自分を昂ぶらせていることに気がついた
ダレルは 茫然としたカレンの上で素早く跨り、再び彼女の胸を圧搾し、締めつ
け始めた。 彼の腕力はとてつもなく強くカレンはもはや押しのけることができ
なかった。彼女にできるのはもはや絶叫し、泣き、哀れみを乞うことだけだった。

Baidu IME_2014-2-11_20-38-55

「お願いします……お願いします……どうぞ、私を強姦しないで・・・私は処女よ。
あなたのしようとしているのはとてもいけないことだわ。もし私を強姦するなら
あなたを警察に通報するわよ…」
これはダレルをいっそうより凶暴にさせる効果しかなかった。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード