2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積雪対策

ニューヨーク発
11日夜には大雪警報が出され、13日は一部の電車が運行を見合わせたり、
会社が休みになったりと大きな影響を及ぼした。昼には雪がいったんやん
だが、その後もひょうのような雨が続いた。気温は2度と比較的に暖かく、
溶け出した雪が水たまり状態になった。厚手のコートにマフラー、
帽子と防寒対策をした市民が、滑りやすい路面に足を取られる姿も見ら
れた。

除雪作業は車道優先で歩道まで行き届かないことが多い。そこで商店
では交代で店員が歩道の積雪処理をしている。

Baidu IME_2014-2-16_8-8-21


かなりの重労働のため、当店では店主の個人所有物である奴隷に命じて
除去作業をすることにした。
 寒さ対策として脚まわりと帽子、マフラーは許可したが、もちろん契約が終わる
までその他の衣服の着用は認められなかった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード