2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしきかな、人生!

どんな気分だい、アバズレ?
お前の締りのいいアヌスを黒くて太いイチモツが貫くのは?
地獄みたいな痛みだろ?でも慣れないのと俺達8人相手にこの
週末を乗り切れないぜ・・・きっとオムツが要るようになるな

1651377155.jpg

まあどうでもいいが、お前の別れた旦那がよろしくっていって
たぜ。そりゃそうだよな、彼が金を出したから俺達が週末こうし
て集まったわけだから。週末の間お前の穴という穴に突っ込んで
色呆け女にして国境近くまで連れていき、薄汚いメキシコの娼家
に叩き売ってくれっていうんだから。新しい人生が迎えられるん
だからまんざらでもないだろ?

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

花子さんの翻訳されるのにメキシコの娼家に売られる末路がよくありますよね
そこから先も読んでみたい気がします。
メキシコに売られるというのは日本だと東南アジアに売り飛ばされる感覚なんでしょうか?
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード