2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国と地獄

>メキシコの娼家に売られる末路がよくありますよね
>そこから先も読んでみたい気がします。
>メキシコに売られるというのは日本だと東南アジアに
>売り飛ばされる感覚なんでしょうか?

ありがとうございます・・・

 revanche.jpg



「いつまで昔のことを愚痴ってるの? 元は社長夫人だか、大学教授だか知らない
 けれど、散々男に弄ばれてここまで堕ちてきた私たちに明日なんかあるわけ
 ないでしょう?」
「そりゃそうだけど・・英語も通じないメキシコ人を何人も相手にしなくちゃなら
 ないなんてもう嫌!」

Baidu IME_2014-3-1_20-23-33


「男はみんな若い娘に群がってるわ。あんなのが競争相手じゃ敵うわけないじゃない。
 それでもここはずっとまし・・・もっと奥にいってごらんよ。女たちがレイプされた
あと、これみよがしに下着が木に吊るしてあるんだ・・・レイプツリーってよくいった
ものね」


 

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード