2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出迎え

ああそうか、君は妻に会うのは初めてだったね

こちらは、妻のミッシェル・・いや正確にはまだ式をあげていないから、フィアンセ

だな。ミッシェル、ダニエルに挨拶しなさい、彼が今度披露宴の司会をしてくれるん

だから・・

Baidu IME_2014-3-21_8-41-25


「はじめまして、ダニエルさま・・この度はお世話になります」

「き、君はいつもそういう姿で・・・ゲストを迎えるの?」

「いえ、もちろんダニエルさまが特別な方だからです。あなたには、あなたには

 私のすべてをみていただきたいので・・・」

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード