2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗脳成功!

また一人、得物の洗脳に成功したことを報告します
今回もジョニーの、いえ彼の下半身の活動のおかげかしら?

東部名門家庭の出身で有名大学を卒業後、常に世界の20位に入る
大企業に就職したケリーが彼の虜になるまでにはそれほど時間が
かかりませんでした。
 本来なら親の決めた相手と、平凡な結婚にいたるところよね
写真①みたいに・・・
07271
でもあいにくジョニーはモンモン教徒・・・
ケリーは、ジョニーの「愛」を信じて改宗しました。当たり前だけど、それは
彼女が今まで築き上げてきた家族・友人関係それに職場も放棄したことを意味するわ
でっち上げの教典には、一切の私有財産を放棄することが明記されているので
彼女は預金口座・自家用車・住んでいた高級マンションの権利書も、一切を教団の手
に委ね、それどころか、宝石や衣服、下着に至るまでその一切の処分も教団に任せる
ということになった・・・
 それで2人が提出した教典通りの結婚記念写真が②ということになるわけ・・・
⑦
ジョニーの真面目腐った顔が笑えるわよね。
もし、教団を離脱しようとしたり、上級者の命令にさからうときは、この写真が、
かつて彼女の属した母校や同級生家族・親族や職場にばらまかれることは
もちろんケリーは承知したわ。もちろん生活費と安くない上納金を納めるために
2人は働く必要がある・・でも素っ裸でできる仕事は限られているわよね・・・
きっとジョニーが説得してくれるでしょ。モンモン=フィルムにまた新しいスター
が登場するってわけ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード