2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私家版鬼ゆり峠5 肥後ずいき

「ほほう、肥後ずいきか・・・さっそく策を用い始めたな、大いに
結構。卑怯な手段を遠慮なく発揮するがよい」
と重四郎は楽しそうにいうのだった。

「いくつか用意してみたんですが、どれがいいでしょうかね」
「決まっておろう。一番太くて長いやつがよい」
0729kk


「そうおっしゃると思っていましたよ。」と健作は笑いながら持ってきた
 張り型の中より一番太いのを選び、その先端から柄の
 部分まで濡れたずいきをきりきりと巻きつけた。
「よしよし、なにしろ相手はこのように見事な
 体つきの女剣客だからな、のう浪路どの、見るだけでもワクワク
 するのではないか?」
 必死になって冷たさを装う浪路であったが、二つの乳房は恐怖の
ために波打ち、開脚に縛り付けられた優美な二脚も断続的な嫌悪の
痙攣を示している」

「ほほう、器用なものでござるな。身体で早く欲しいと催促されるとは・・・
 これも一刀流の組手の一つですかな」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード