2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失踪の報告

Melanie S さん。36歳。2児の母。3カ月まえ、勤務先のビルを出て駐車場に
向かう間の混んだ道路で、近ずいてきたバンの中に無理やり押し込まれて消息を
たった。その一部始終は公衆の面前で行われたことに警察当局も衝撃を受け、
精力的な捜査が行われた。
 写真は警察当局が捜査段階でインターネット上に流れた写真を発見したとして
報告したもの。写真でみる限り、 Melanieさんは国境ぞいのメキシコのどこかで、性犯罪
組織にとらわれているものと思われる
0802007.jpg

数日後、掲示板にMelanieさん名義の書き込みがあった
「お願いだからもう私を捜索しないで・・・ケンとメリーには申し訳けなく思うけど、
 元々私にはこういう性癖があったのよ。見世物にされ、おもちゃにされる今の
 生活は私にはあっているみたい・・・」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード