2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100ユーロでお買い物

私たちは荷台つきのボロトラックを転がして海岸に出たわ。
こんなボロ車を運転するのは生まれてはじめてだし、すごく嫌だったんだけど、奴隷
(とっても彼の奥さんなんだけど)を載せなくちゃいけないんだから仕方がないわ。
その日のミッションは
「海岸ぞいの売店で、スキャンダラスな新聞を購入してくること、ただし渡すのは
 100ユーロ札一枚だけ。もちろん一糸まとわぬ姿で・・・」

0803004.jpg

売店の店主は怒ったそうよ。そりゃそうよね、だって1ユーロもしない新聞を買うのに
100ユーロ札だされてもね・・・しかも相手は素っ裸なんてね・・
当然予想された通り、新聞は手にいれたけど、つり銭はもらえないで、帰ってきたわ。
すぐに車に載せるんじゃつまらないから1Kmばかりジョギングさせたんだけど
相当参ったみたい。
「今日から当分食事は水とドックフードだけよ・・こんな散財をしていたらいくらなん
でも破産しちゃうから・・」
 彼はニヤニヤ笑って何も言わなかったわ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード