2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身売りの決意

「お嬢様、それはいくらなんでも・・」
「乱暴だっていうの?だって支払い期日がせまっているというのに、屋敷は売れない、
 お祖父様が集めた骨董品もほとんど偽物だっていうんじゃ、アンダーグラウンド家
 はもうおしまいじゃない。それだけではなく、ここでなすすべもなく世間に恥をさらす
 くらいなら死んだ方がましよ・・」
 娘の決意は硬かった。
0805003.jpg

「財政困難のため、奴隷の競売を予定しています。希望価格を提示してください」
娘は売り物にふさわしく髪を短く斬り、それにふさわしい衣装を(つまり何もつけない
という意味で)まとって道行く人々の視線を集めたのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード