2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人様ご到着

看守はその日の当番であることを喜んだ4人の元ストリッパーが牢獄に到着したのだ。
当然のことながらいつもの儀式のような脱衣ショーのお楽しみはなかった。彼女たちは
出演直後、舞台衣装(これを衣装とよべるなら、だが)逮捕されたのだった。大胆にも
元ボスを監禁して金銭をゆすり取ろうとした罪で入所した。右はじからシャロン=
フィリップス(25歳)、パッツイ=ヘラ(23歳)ルイスミディナ(23歳)、そしてエレナ=
マーフォン(29歳)である。ほかの3人は6年の禁錮刑ですんだか、マーフォンは首謀者
とみなされて10年の禁錮系が求刑された。
0806003
それだけなら、特別な裁判ではなかったが、裁判長は職権で非公式な変化を追加した。
4人全員が素っ裸で鎖で繋がれた状態で判決を受けること・・それはこの刑務所に
ぴったりだった。だが、それにしてもこんな追加を加える裁判官の方もまともとはいえ
ない

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード