2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目隠しのままで・・・

「誰、そこにいるのは?」
気配で、そこに誰かいるのはわかっていた。しかし誰の声もしない
私の拘束はそれほどキツくないので、容易に目隠しに手を触れる
ことができた・・・これを取り去ることは簡単だったが、すぐに私は
試されているのだと悟った。
「いつでも取れるわ、こんなもの」
私は呟いた
90904007.jpg
でも、私はそうはしない・・・いったい私になにを教えたいの?

同室の男はニヤリと笑った。
さすがここまできただけのことはあるな。今日は楽しい夜がすごせそうだ・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード