2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の准教授

アンは比較文芸論の講座を選択したことを後悔していた
「週末までに分厚い専門書を3冊読んでその内容を要約して
 問題点を指摘しなさい」
無理だわ・・・なんとか2冊までは仕上げたけれど・・・
意を決したアンは、准教授の元をたずねて直訴することにした。
「気をつけなさいよ、あの准教授には」
「どうしてですか?私は課題についてのご相談するだけですけど」
「彼女の常套手段よ。これと見込んだ学生には莫大な課題を与える
 の。あなたは彼女に選ばれたってわけ」
 准教授の元を訪れたアンは、まず准教授が普段では絶対に見せない
露出度の高いセクシーな衣装に驚いた
0906002

「そう、あんたが降参するならそれでもいいわ。でもそれでは単位は
 上げられないわよ・・・償いをするっていうなら話は別だけど・・・
私が彼女からどんな仕打ちをうけたかって?それはご想像におまかせ
するわ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード