2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抑えきれない微笑み

いい身体だし、美貌も申し分がない
でも、日本風の厳しい緊縛姿の美女が微笑むのはどうも・・・

「私は冷たい床の感触がたまらないの・・・衣服を剥ぎ取られて、縄がけされた
まま床に転がされる・・・抑えられない喜びが内側から押し寄せてきて、つい
笑みがこぼれちゃうの・・・きっと心底マゾなのね、私って・・・」

0907003.jpg

どうやら人選を誤ったらしい・・・
パートナーとしてはベストだが、こういう作品のモデルとしては、失格だ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード