2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティの衣装

マダム=リーが主催するパーティ
遅刻する訳にはいかないのに、指定された衣装がまだ届かない
もうこれ以上出発を遅らせるわけにはいかない・・と私は焦った
「でも。マダムは指定した衣装を着てくることを命じたのよ
 それにさからうことはできないわ・・」
もうこれ以上待てないと立ち上がったとき、荷物と手紙が届いた

0909003.jpg

「私が選んだ衣装よ、きっと気に入ってくれると思うわ。服を着変えた
ら必ずタクシーでくること。それと、運転手さんにこの衣装をどう思う
か聞いてみること。わかった?」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード