2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸の方がまし

マダム=リーから届いたパーティ用の衣装は
果たして衣装とよべるのかどうか?単に細い
金属の細い鎖の輪にすぎず、最初アクセサリー
だと思って箱の中を探した私は、しばらくして
これがプレゼントなのだと気がついたのです

メモが入っていました。

ドリー

当日着て来ていただく衣装です。説明しなくても
分かると思うけど、全裸ではないと言い訳するの
がこれを着用する主な目的です。もちろん他の
ものは一糸もまとわないこと
履物だけはこの間買ってあげた7インチのハイ
ヒールならつけてきてもかまわないわ、ハンド
バックや手提げ袋など身体を隠せそうなものは
絶対に不可。胸も股間も手で覆うことは厳禁よ
では土曜日お待ちしているわね。

マダム:リー

追伸 タクシーでいらしてね。

早速全裸になって鏡の前で身にまとってみました。
どう考えても全裸の方がましで、自分が変態だと
主張するだけの代物です。

0913006.jpg


ああ、この姿で出かけなくてはならないのね。しかも
自分の車ではなくタクシーで来なさいという命令です。
タクシードライバーにこの姿を見せなさいということ
なのです。

玄関のチャイムが鳴りました。きっとタクシーだわ。私
は意を決してハンドバッグを持って玄関のドアを開け
ました。大柄の若い黒人男性が私の姿を見て一瞬
ぎょっとなりながら、直ぐにニコッと笑って素敵なドレス
だねと言いました。私は恥ずかしくて顔を伏せたまま、
サンキューと言うのがやっとでした。。
彼が車のドアを開けてくれ、私は乗り込もうとしたのです
が彼の視線が身体に突き刺さります。せめて膝を開か
ないようにまずお尻をシートにのせたのですが、細い鎖
は、座った拍子にずりあがってお尻は完全に露出しシート
に密着してしまいました。ドライバーはニッコリ笑ってドア
をゆっくり閉めました。
 ああこれからどうなるのだろう・・私はパルピテーション
を抑えられませんでした、

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード