2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル友は女

「『私の身も心ももあなた様のものでございます』・・か
 よく言うわよね・・・」
「騙したのね」
「どこの誰だかわからない人と掲示板ですれ違っただけなのに
 文通するなんて、たいした度胸じゃないの。まあ、文通をはじめて
 から1年もたっているから安心したのかもしれないけど自分の
 セックスのポイントまで教えるなんて、どうかしてるわ」
「ああ、おっしゃらないで・・・あなたこそ性別や経歴も詐称したじゃ
 ないの・・・」
「じゃあ警察にでもなんでも訴えればいいじゃない・・」
「・・・・」
「あなたは乳首がweek pointだそうね。今日はここを重点的に
 責めてあげるわ・・」
0914002.jpg
素敵なオッパイね。
あなたのことだから乳首が弱点なのは本当でしょ?ふふふ、今日のプレイが終わる時
にはこんどいつ会えるか聞いてくるわよ、あなたって本当に素直だから。

 

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード