2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体で飾られた邸宅

「ようこそ、わが家へ・・・お待ちしていましたわ」
「お迎えいただいて恐縮ですわ。あなたのご趣味が存分に発揮されている
 お家と聞いて楽しみにしてまいりましたわ」

まずゲストの眼をひいたのは玄関の照明だった。

tumblr_n4va0cXf8a1taxnkyo9_500.jpg

「まあ素敵な照明だこと・・・失礼ですけど高価だったんじゃない?」
「ええ、まあ・・・オークションでとにかく身体の柔らかい奴隷を、とリクエストしたら、眼を
丸くされましたわ」

 しかしもっとゲストを驚かせたのは客間の壁をかざるオブジェだった

tumblr_n4va0cXf8a1taxnkyo1_500.jpg

この先、どんなオブジェがあるのか、ゲストは好奇心で眼を輝かせていた。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード