2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一と第二の差

「さあ、もたもたしないで早く来るのよ。ご主人様がお客さまと
 お待ちなんだから・・私とタメ口をきくなんて3年早いわ。」

「 あなたもわたしもご主人さまの所有物という点では、確かに
 同じよ。でも第一奴隷である私は第二奴隷であるお前と雲泥
 の差があるの」
tumblr_nde3zoQPwy1qc2yxpo1_1280.jpg

私は腰のまわりを覆うことを許されているけど私は布でおおう
ことを許されている。確かに上半身は裸だけど。お前みたいに
隷属の証である戒めはつけていないわ

 食事の仕方も、与えられる部屋もはっきりと違うの・・・次の奴隷が
いつくるかはわからないけど、それまで下位奴隷の扱いはかわらない
まあお頼みだわね・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード