2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭打ち刑

これが判決文だ・・ちゃんと「鞭打ち刑」とかいてあるだろう?
「裁判長の特別な慈悲をもって臀部ではなく、胸への鞭打ち刑とする」
どこが慈悲なんだかな・・・

2082439730.jpg

こんな太い鞭であたしをどうしようっていうの?ひと思いに殺して頂戴!
ひと思いに殺す?そんなもったいないことはまっぴらだな。
お前がどんな風に苦しみ悶えるのか、楽しみだぜ

1726325755.jpg

そんな太い鞭をつかうの?
ふふふ、馬用の硬い鞭だからな・・これがお前の身体にどんな傷を残すのか・・・
さっそくためしてみようじゃないか

692390589.jpg

心配するな・・・俺は何人もの女に刑をほどこしてきた・・・どの位の角度で、
どの位の強さで鞭を振るえばいいか、身体が覚えているんだよ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード