2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隷属女教師 転落の軌跡 第87章 娘からの離別宣言

リサが30分後に寝室へ戻った時、エイミーは壁にもたれかかり、

股間に装着した装置に装着可能な一番大きな黒いディルドをつけ、

奴隷の肛門をファックしていました。

「ねえ、ねえ、奴隷。こんなふうにされるのは好きなんでしょう?」

彼女はやっとのことで返事をしました。「はい、ミストレス、エイミー

の奴隷はこんな風に扱われるのが一番すきなんです。」

「私の娘はなかなか働きモノじゃないの、どう思う?」

「はいミストレス。ミストレスのお嬢さんはクタクタのようですが私が

続けてと、お願いしたんです。そしてあと数回ピストン運動をしていた

だければ私はイクことができるんです。」

メアリーは後ろから突き上げられながら、切れ切れにそう答えました。

「エイミー、イカせちゃだめよ!」

リサの指示に答えるようにエイミーはメアリーを前に押し出しました。

その結果ディルドは肛門から完全に取り出され、、メアリーは、床の

上に崩れ落ちたのでした。彼女は、フラストレーションからすすり泣きを

始めました

(お願い、イカせて・・こんな蛇の生殺しじゃ気が狂ってしまうわ。)

しかし、彼女は心の願いを口に出すほどは愚かではありません

でした。 リサは、エイミーのところまで歩き、キスをしました。「 これから

Bubba様がおっしゃることを聞けばきっとあなたは喜ぶわ。地下牢獄に

降りていきましょう。このアバズレをつれてきて頂戴。」

エイミーはmaryの首枷につなぎひもをクリップで留めました。 メアリーは

の犬のように四足でついていくのでした。 la_correction_d_isis05.jpg


 地下牢獄に着いた時、そこはほとんど、観衆でいっぱいでした。

Bubba、そしてサイモン夫妻が、Hanakoのかごの前に立っていました。

エイミーをつれてきた少女たちはソファーに座り、リサの兄マイクとマーク・

エヴァンスは三脚に固定されたビデオカメラの後ろに控え、メアリーの夫で

あるビルの上司スティーヴ・エヴァンスはコンピューター・コンソールの後ろ

に座っていました。 リサの配下の少女たちに厳しくいたぶられ、疲れきった

Hanakoはかごの中で居眠りをしていました。

リサから何事か耳元でにささやかれていた、やがてエイミーは 誇らしげに

話し始めました。全裸ながらどこを隠すこともなく、堂々とした態度でした。

「このだらしない、糞喰らいオンナが私の母だという根も葉もない噂がある

ようですが、ここではっきりしておきたいと思います。 私の母親ではあり

ません。」エイミーはそういい切ると、みんなの顔を見回しながら続けました。

「私の母親はリサで、私の名前はいまやエイミー・サイモンです。私たちはこの

奴隷とともに今まで通り私の家に住むでしょう。ここにいらっしゃる方で奴隷を

もて遊びたい方がいるならいつでも歓迎です。私は、このアバズレ女が先天的

に淫乱で、矯正不能であるあることを認めなければなりません。絶対に私のママ

ではないわ・・・。いつでも股間を濡らしていておしゃぶりと肛門性愛が大好き・・

そして少なくともいまのところ、彼女の肛門がかなり閉まりがいいことは私自身が

確認しました。」


 メアリーは今度こそ本当にノックアウトされた気分でした。教え子の女学生を

含む旧知に人々の前で素裸をさらしていることだけも恥ずかしいのに、実の娘に

まで公式に「離別」されたのです。

サイモン夫人が前へ出ました。「最初にマスターBubbaからお言葉をいただいて、

次に Bardexsの使い方について講義をします。ただ、もうお気ずきの方もいらっ

しゃると思いますが、私たちはビデオカメラを廻し始めさせます。」

「私たちは、ここ地下牢獄からライブ・ストリーミングを含むインターネット・サイト

の有料サイトを始めるつもりです。 今夜、私たちはセットアップをテストしています。

私たちのクラブの他のメンバーへの生中継ビデオを流しています。」
 
 メアリーはもはや半狂乱でした。今までも彼女の強制された不正行為は衆人

環視の中で行われ、撮影も行われましたが、それは限られた人々でした。今や

週5ドルを払った人は誰でも彼女の堕落した姿を見ることができるのです。

テーマ : 官能小説・エロ小説
ジャンル : 小説・文学

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード