2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隷属所教師M 転落の軌跡 第88章 最終回・・収容所へ

Bubba はカメラの正面に立つと、エイミーとリサにこちらにくるように

合図をしました。白いスーツに身を固めたBubbaは、素裸のエイミーの肩に

手を廻すと、石炭のように黒い手を器用に動かしてオッパイをまさぐり、

その桜色の乳首を弄んだのでした。心から喜びにあふれている娘の顔色を

見て、メアリーーはもはや絶句するしかありませんでした

「短期間の間に、エイミー=サイモンは長足の進歩を遂げ、また彼女が

天性のミストレスであることを示した。彼女は短時間で、まだ調教最終

過程の奴隷のプライドを壊し、自分から屈辱を渇望するようにようさせた」

メアリーはうなずかなければなりませんでした。たとえ元に戻るチャンスを

与えられてももはや彼女自身が、奴隷状態を楽しみ始めており、元に戻れ

ないことを悟らされたのはエイミーの功績でした。 Bubbaが話している間、

エイミーは彼のズボンから彼の大きなコックをとりだし、優しくそれをなで

ていました。誰に強制されたわけでもなく、命じられたわけでもないのに

極めて自然にそういうことが行えるというのは天性といわざるを得ません。


「ミストレスリサおよびミストレスサイモンと相談した結果、私は、エイミー

を私のパートナーとすることに決定した。もちろん彼女は私の妻であるのに

若すぎる、したがって、当分彼女は母親とともに生活する。しかしながら、

彼女が適齢となれば私たちは誓約をかわすつもりだ。」

Bubba は振り向き、エイミーと長い間キスをかわしました。賞賛の拍手も

耳にはいらないようでした。身体を離して、Bubbaは言いました、

「よく見ておくがいい。当分エイミーの裸は見納めだ」

「これからは、呼び方を変えなくちゃね。将来のBubba様のパートナー

なんだから。」

リサはエイミー脇によび、きつい黒い革製のビスチェをい身につけるのを

手伝いました。

エイミーはリサの眼に涙が浮かんでいるのを目ざとくみつけます。

「どうかしたの?リサ」エイミーは尋ねました。

「いえ、なんでもないわ。Bubba様に選んでいただくなんて、母親としては

喜ばなくちゃいけないのにね。私は・・あなたとパートナーになりたかっ

たの。」

「本当?私もなの・・・もしBubba様が許していただけるなら喜んでそう

するわ。」

2人は熱い接吻をかわしたのでした。 リサは何もかも奪われて打ちひし

がれるメアリーを眼下に見下ろしながら勝利感にひたったのでした。

***********************

 衆人環視の中で浣腸の辱めを受け、しかもその一部始終を娘と顔見知り

の前で撮影されたメアリーには、もはや希望のかけらも残っていません

でした。

「まさか、こんな気持ちで教壇に立つことはできないでしょう。Bubba

さまの言うとおり、いずれはいっしょに住むとして、長期研修のため、休職、

ということにしてもらいましょう。もっとも目的はともかく研修は本当だから

いいわよね。どうかしら、エイミー?」

「わたしには異存はないわ、ママ」

「じゃあ決まりね・・・収容所送りよ。ここにサインして・・・」

書類をつきつけられたメアリーに拒否する権利はありませんでした。

「ゴールド奴隷調教施設」

どうやらそこが行き先のようです。

1. 到着そして適性検査
  どの志願者もすべての検査を拒否できない。 この
  検査でその志願者にゴールドレベルの調教に耐えうる才能
  があるかを判断する。
2. 登録および奴隷服の提供
  適性検査に合格した奴隷候補者は、頭を短く刈られ
  刺青と焼ごてで恥辱の印をつけられる。
  奴隷が正しくタトゥーされて商標を付けられたなら
  ば、調教プログラムのためにいよいよその準備をし
  ないといけない時である。           
   まずは、口ギャグを装備することから始まる。 
  厳しい沈黙は、絶えずゴールドレベル奴隷が学ばなけれ
  ばならない最初の義務の一つである。
3. 毎日の予定
  奴隷はその用紙に書かれた予定に従って行動しなく
  てはならない。 時間厳守は絶対条件である。
4. 調教 - ボンデージ
  奴隷は最高の体調でいなくてはならない、拘束され
  たまま長い時間耐えられなくてはならない。
   奴隷が着用する奴隷服の基本は、細く狭くきつい全
  身革のスーツで、フードを閉じると顔全体が覆われ
  る形である。これを着用すると硬直して全く動くこ
  とができないばかりか、あまりの狭さに呼吸も大変
  苦しい。最後に首の回りに重い鋼鉄製の首輪を装着され
  る。 この首輪の幅は直腸に押し込まれているアヌ
  スプラグの太さに連動している。奴隷は絶えずこの重く
  厚い首輪を装着されていることに無情の喜びを感じる
  ようになる。
5. 調教 - アヌスの拡張
  奴隷は長く太いディルドで、アヌスをいつも拡大して
  おかなくてはならない
   筋肉の弾力にふさわしい太さのアヌスプラグを肛
  門に挿入する。 通常は太さ5センチ長さ13セン
  チからはじめるのが標準である。 このプラグは多
  くても一日に一度の排泄時とアヌス拡張調教時しか
  はずすことはない。金レベル奴隷は生涯プラグをは
  ずすことはできない。プラグはバンドで堅く固定される。
6. 調教 - 拷問
  奴隷は日に日に過激になる痛さを学んでいかなくて
  はならない。 しかも微笑みながら、より過激な苦痛を
  望むことを要求される
7. 調教 - 小便飲尿、食便
  完璧な人間便器調教は我々のプログラムには絶対不
  可欠な部分だ。
8. 調教 - 服従と犬奴隷体験
  犬になりきった奴隷は飼い主から絶えずスパンキング
  されるる。服従と犬奴隷調教の二名のトレーナーは
  本物の野獣だ。 奴隷達は細心の注意を払ってトレーナ
  ーの命令を聞き逃さないようにしなくてはならない。
  なぜならトレーナーは一度しか命令をしないからだ。
  もし奴隷がたわいもない規則を守らなかったら、ト
  レーナーはその規則を思い出すまで永遠と奴隷を折
  檻する。 それはたまに数時間に及ぶこともある。
  しかしこのことが奴隷に自分は犬畜生にも劣る下等
  な動物だと悟らせる手短な方法なのだ。
   奴隷どもはすばやく犬のように四つん這いで歩くこ
  とを学ばねばならない。
  犬奴隷調教所の入り口。ここからは四つ足で生活する!.

9. 調教 - ブーツクリーニング
  奴隷のミストレスのブーツが汚れ一つなく綺麗で、歩
  くたびに光り輝くことは、奴隷にとって誇りであ
  る。
10. 身体改造
  奴隷のオークションでの商品価値を高めるため、ピ
  アスを装着し、タトゥーを刺青し、肉体を改造す
  る。
11. 奴隷オークション
  奴隷が調教完了し完成するとオークションで競売に
  かけられる。
   我々のビジネスは調教プログラムが完璧に完成され
  た奴隷を売ることによって成り立っている。 オー
  クションにかけられる前3日間、奴隷は
  檻に収容される
  ...そして あらゆるボンデージ小物を奴隷に装着させ
  る。どんなバイヤーも彼が望むだけ奴隷をじっくり
  調べることができる。
   オークションは毎隔月に開催される。奴隷は一人ず
  つ舞台に連れてこられ、聴衆に披露される。

長らくご愛読ありがとうございました。この作品の原作は
未完に終わっております。読み苦しい点が多かったことを
お詫びします。次回の新作もお楽しみに
                       花子


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

素晴らしい作品でした。
毎回、楽しみにしておりました。
終了するとは、名残惜しくてなりません。

次回の作品を心待ちにしております。

★No title

ご苦労様でした。 
翻訳小説は、現実離れした事でもそのまま
受け流せるとこが良いですね。
次回も期待してます。
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード