2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9章 帰宅前帰宅後

帰宅途中エリザベスはリックが指示したモールの店に立ち寄った、
店員たちの明け透けな視線を浴びながらエリザベスは言われた通り、
2,3点のスカートを選んだ。
20153004b.jpg


最後にヤクザな男が近寄ってきてどこの店で働いているんだ、とし
つこくたずねるのを振り切って、エリザベスは自宅に急いだ・・・いっそ
のことどこかにぶつけてこのまま死んでしまいたいという思いが一瞬
浮かんだが、エリザベスは必死でその思いを押さえ込んだ。

Corbis-42-22100799.jpg


帰宅直後に、エリザベスは自分のラップトップを開き、リックからの
メールがあるかどうかチェックした。未読メール欄の最初のメールを
見てショックを受けた。 メールの主題は「報酬としての精液を喰らえ」
というとんでもないもので、それを目にした途端彼女の瞳には涙が
あふれた. くずかごに捨てたくなる衝動をこらえて震える指でメール
を読み始めたエリザベスはさらに打ちのめされた。

メールは 以下のようだった

こんにちは、飲尿教師

あんたの明日の仕事は最初の授業の直前に私に blowjob を行い、
そしてあんたのランチボックスの中に射精させることだ
昼食は完食し授業終了後に俺に見せること。 これからあんたのラン
チボックスは常に精液まみれだ.

ここにあんたが状況や場所、金がかかるかどうかに関係なく常に
従うべき規則を追加しておく。

*あんたは他人と話をするときには自身のことを「私」といっては
  ならない
  「奴隷は」とか「淫売教師は」とか常に三人称を使うこと
*身に付けるものについては、常に俺がチェックする。俺が相応しくな
  いと思えばけっして身につけてはならない。特にどんな場合でも
  ブラあるいはいまいましいパンティーは厳禁とする。
* 奴隷にプライベートな時間や空間は許されない。衣食住はもち
   ろん排尿や排便、睡眠する場合でも第三者の視線を遮るよう
   なドアやカーテンを用いてはならない

*放尿または排便は女性用洗面所でなく男性用洗面所で行うこと。
*毎朝15分以上女陰を弄ぶこと、ただしイクのは厳禁。
*放尿あるいは排便前には必ず俺の許可を得てからとする。もし
  あんたの要請がそれに値しないと判断された場合、再度要請する
  まで少なくとも半時間は待つこと。 許可されるのは排便あるいは排尿
  のどちらかのみであり、一度に2つを行った場合は必ず事後に報告し、
  それに相当する処罰をうけること

俺は上記内容に関してはどんな部分でも修正し変更し、追加すること
  が可能とするそして、あんたの生活のあなたの唯一の目的はあなた
  のマスターリックを喜ばせることであるから、あんたは全身全霊で
  上記規則に従うこと。

彼女は繰り返してメールを読み、不本意ながらこの金持ちの、横柄な、
性的倒錯者の奴隷であることに同意して返信した。

寝る前にシャワーを浴びながら、エリザベスはメールの条文を思い出し
ていた
「これからは、シャワーも人前であびなくちゃならないのかしら?」


1911379595.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード