2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18章 夏休みの予告

運転席に座っていたのはリックだった。 彼は、無遠慮に窓を開けて
怒鳴った ?

オ○ンコ教師! いいぞ、顔中精液だらけじゃねえか、まるで娼婦
そのものだ. 元々生まれついての尻軽だったあんたが、今完ぺきな
売春に生まれ変わるところなんだ。精液のしたたりがそれを何より
雄弁に物語っているぜ. オヤジにたのんであんたの旦那には「重要な」
プロジェクトのために南アフリカに出張してもらうことになった。
期間は2ヶ月だ。ちょうど夏休みも近いのが好都合だな
あんたは週末ごとに自宅でパーティを開くんだ。それを明日学生
たちに発表することが第一の任務だ。

これらすべてのパーティーで、あんたはホストとゲストスターを兼務
することになるんだ そのときまですべての学生に少なくとも
1回は blowjob の奉仕をすること、彼らひとりひとりに、自慰、放尿、
排便、自身の乳房を弄ぶ様子、陰毛剃りなど、様々な様子を撮った
写真集やCDを配るんだ。 そうすれば彼らにあんたの身体のどの
部分を弄ぶか考えるヒントを提供することになる。そしてその欲望を
満たすようにするのがあんたの責任だ。 まず俺をあんたの2番目の夫
であるとみなしその不潔な口で、本物の夫に与えるような 最高のblow
job を行うんだな エリザベスには拒否権がなかった。自分ののどの奥
まで彼の10インチ大のコックを口に含んだのだった。

 頼りにならないとはいってもエリザベスの唯一の同盟者を奪おうという
企み~エリザベスはもはや取り返しがつかないポイントを超えてしまった
ことをひしひしと感じていた。

いい機会だ・・自分がどんなに淫乱な女かを宣伝してまわってこい

リックはエリザベスの様々なエロチックシーンの写真を停車中の車の
フロントに置いてくるように命じた

1676782964.jpg


次の日彼女は1時間目の授業の最初に学生たちに告げた、

iWSE8yoZ57lMw.png

学生さまたち! このひどい あばずれ教師の夫は2カ月間外国に出張
がきまりました。もうすく夏休み~それでオ○ンコ教師はあなたたちみなさん
を自宅に招待し、そしてご希望どおりのご奉仕を行い成人いえ、性人
教育の手ほどを行わせていただきます。 この売春婦教師はあなた方の
ホストであり、実演も提供します。 そして私に抱いておられたあなた方の
すべての妄想を満たすことはこの尻軽女教師の責任です. お話ししたファ
ック授業は明日から始めます。すべてマスター学生さまたちが午後10時
までに家に帰らなければなりませんから、学校での講義終了後に午後4時
から9時まで行なうことにします、そして夏休みになれば午前9時から午後
9時まで続けられます。 どうかあなた方のご両親に許可をいただいてくだ
さい、もし必要なら、この尻軽女がこの点に関してご両親にご説明もうし
あげます。. もう1つ申し上げることがあります、学生様方! どうかすべての
アクセサリーを、あなたが必要と考えるものをご用意ください
ありがとうございます、マスターズ!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード