2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21章 明かされる真実

昼食時間は残り少なかったので躊躇している暇はなかった。さすがに
同僚の女性教師のとなりで済ますわけにはいかなかったので、ベス
は訝しげな同僚たちの視線を感じながら立ったまま、フォークで
ランチボックスの中のコンドーム全てにに穴をあけ、中身を一気
に飲み込んだ。
「ごめんなさい、ちょっとダイエット中なの。特殊な食品で香りが
きついので、たったままで失礼」

と言い訳けして自分の席近くまで戻ってきたエリザベスは、なお
座らずに立ったままだった。
他の教師はとりあえずあやしまず、いつものように世間話を始めた。

女性教師のひとりキャシー夫人がキャリー夫人によびかけた
「ロングハート夫人のことをお聞きになった? 」
「ええ、ご主人と一緒にでハワイへ1週旅行に行ったそうですよ
 最高級のホテルのスイートルームにとまるんですって」

An-Empty-Hammock-Kauai-Hawaii.jpg


キャリー夫人がため息をついて言った、
「(その分こっちの負担が増えるけど)楽しまれるといいわね。
 でも彼女の夫は自分の妻がこの旅行に対して何を支払ったか
 想像さえできないでしょうね。 」

キャシー夫人はキャリー夫人の言葉を遮っていった
「それがどうだというの? たとえ、彼女が売春宿で働く売春婦
 であったとしてもそれほど多くの金を得ることができなかった
 でしょう、 私は次回のPTA会合では上手く振舞うつもりよ」

エリザベスはすべての女性教師がリックと彼の性的倒錯者の父親
に性的なサービスを提供していたという同僚の言葉を聞いて
ショックを受けた。 彼女は、好奇心から尋ねた
「このPTA大会ってどこか特別なの?だってどんな学校でも
行われることでしょう」

キャシー夫人は返事をした、
「そうね、エリザベス。でもここのPTA大会は標準的なものと
全く別モノなの。 そこでは我々の学生たちが我々の毎月の
パーフォーマンス.に基づいて我々を採点するのよ

我々の毎月のパフォーマンスってどういうことですが?

キャリー夫人はエリザベスの問題を笑って、そして返事した
「いい質問だわ」 我々の学生たちがEからAまで我々を採点するの
Eがすべての教師が避けたい最悪の得点よ。 あなたが今何どういう
状態かは知らないけど、授業中に学生相手にセックスしたとか学生
たちの前でマスタベーションをしたかなどがポイントかしら。

悪くおもわないでね。我々は校長室のスクリーンでのあなたのクラス
パフォーマンスを見せてもらったわ。あなたのパ-フォーマンスは
A - Grade以下ということはないでしょう。

エリザベスは、自分の行為についてこれほどみだらに、そして公然
と評価されたことを耳にし、穴があったら入りたい思いだった。
「ちょうどいいわ」とキャリー夫人が言って立ち上がった。
「あとでもいいんじゃない」
とキンバリー夫人は止めようとしたが、キャリー夫人は構わず続けた

「あなた、自分だけが特別だとおもっているようだけど、それは誤解よ。
ほら、これが証拠~PTAの最後をかざるイベントよ。」
そこには全裸で並んだ同僚たちの姿を映した写真があった

tumblr_n1pjp27Plk1r59rt8o1_1280.jpg

「番号をつけているでしょ?これに参加者が得点を記入するの・・
最高点をとった人にはご褒美があるって訳」
エリザベスはショックで口も利けけなかった.

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード