2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24章 運命の甘受

本日より他の教師は教育以外の任務から解放されます、
そして今彼らは明日から教育以外仕事をする必要があり
ません。いやそれは正確ではない・・・彼らが果たしてきた
任務を果たすのはあなただけで、彼らはあなたの評価者
になるのです。

oon-video-female-teacher-naked-in-classroom.jpg

marquis-vbqlv-9c8da1_20150114211320248.jpg

昇進試験は6ヶ月に一度。 どんなプレイや
パーファオーマンスで評価するかは同僚の意見によります。
提案した同僚教師の期待を裏切った場合は、あなたは
彼または彼女に24時間奉仕しなくてはなりません。

 またいままではパーフォーマンスを行うのは教室だけで
したが、今後は学校当局スタッフの会議にも来てもらいます
彼らが要求することはすべて、さからうことなく行うこと。
それに毎月一日はリックの父親にお仕えすること。そして
リックと私はあなたが学校にいるかいないかにかかわらず
常にあなたを支配する。   私はリックが2カ月の夏休みの間
中あなたの家に滞在することになったとききましたが本当で
すか? 私は正しいですか?額に、汗を浮かべてエリザベス
は、はい、その通りでございますと答えた。

校長が、邪悪な微笑を浮かべて、言いました - それはよかっ
たですね、初級あばずれ教師・・そうですね。 休暇が 終わる
時には、あなたの技能と能力は見違えるほど改善するでしょう

hand-signing-contract.jpg


エリザベスは自分の運命が学校により左右されることを認め、
書類に署名するように言われた。 自分には期待するような
未来はもはや来ないのだとエリザベスは信じ始めた、それ
どころか以前には当たり前と思われた自分自身の意思に基づく
生活さえ完全に失われたのだと思うようになったのだ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード